募集は終了しました

ベッド売ります【格安・わけあり】

ベッド 家具 ガレージセール

Watch Watch
ベッド売ります【格安・わけあり】に関する画像です。
ベッド売ります【格安・わけあり】に関する画像です。
ベッドを売ります
サイズ【120×200】

大人1人ならかなりゆったり使えますし、2人での使用も問題なくできました。


ベッド底の木が1本破損していますが、使用には問題ありませんでした。
もし気になるようでしたら木工用接着剤などで簡単に修復可能だと思います。

破損部分は写真の右から6本目、手前部分です。
ご希望でしたら破損部分を拡大した写真をお送りすることも可能ですので仰ってください。


インゴルシュタットの自宅まで車で取りに来ていただける方のみにお譲り致します。
ベッドのパーツは分解した状態でお渡しさせていただきますが、一番長いパーツで約200㎝ありますので車に積めるかどうか予めご確認をお願いいたします。

ノークレームノーリターンでよろしくお願いいたします。
カテゴリー
家具
タイプ
ガレージセール
価格
20ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年11月12日 〜 2017年12月9日まで
対応エリア
Ingolstadt Deutschland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
はな
募集は終了しました
記事ID:68456 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画