募集は終了しました

バッグをお譲りします。

バッグ ポーター ユニクロ カバン トートバッグ プチバトー 組曲 リサ・ラーソン

Watch Watch
断捨離中により不要品をこちらに出品させて頂いています。
子供服や靴、絵本や本などもこれから出品予定です。
個人売却のため、返品&交換はご遠慮願います。お気軽にお問い合わせください。
吉田カバン・ポーターのリュックサックに関する画像です。 売約済
吉田カバン・ポーターのリュックサック
長年愛用していたので使用感はありますが、ほつれや破れなどはなくまだまだ使って頂けます。(リュックの長さを調節する紐ベルトのようなところが少しほつれた感じはあります)50x34x13cmです。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みを取消
新品*組曲のデニム生地バッグに関する画像です。 売約済
新品*組曲のデニム生地バッグ
写真を撮るために袋から出しましたがノベルティでもらった新品です。34x25.5x9.5cm(手持ち入れず)お稽古事などの物を入れるのにピッタリなサイズです。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みに変更
一度使用*プチバトーの大きなバッグに関する画像です。 売約済
一度使用*プチバトーの大きなバッグ
日本からドイツに戻る際に使ったのみです。52x42x13cm(手持ち入れて)中身を出にくくするために磁石でくっつくボタンを自分でつけてありますが不要なら取ってください。サイドにプチバトーのタグ付き。
価格:4ユーロ
売約済み
売約済みに変更
新品*ユニクロの2wayトートバッグに関する画像です。 売約済
新品*ユニクロの2wayトートバッグ
写真を撮るために袋から出しました。ノベルティでもらったバッグですが一度も使っていません。31x44x15.5cm(手持ち&肩掛け部分なし)
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みに変更
新品*リサ・ラーソンのトートバッグに関する画像です。 売約済
新品*リサ・ラーソンのトートバッグ
写真を撮るために袋から出しました。キャンペーンのノベルティのバッグですが一度も使っていません。
26x47.5x15.5cm (手持ち部分なし)
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
3 〜 15ユーロ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2018年11月29日以降
投稿者
あんこ
募集は終了しました
記事ID:98210 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画