募集は終了しました

入寮までの荷物預かり

留学 ミュンヘン 引っ越し 荷物 貸しスペース 預かり

Watch Watch
こんにちは、東京都在住の女子大学生です。
8月中旬から9/2までの間、ミュンヘンにて荷物を預かっていただける方を募集しています。

<詳細>
今年の9月から半年間ミュンヘン大学に留学します。
入寮は9/2なのですが、せっかくなので早め(8/22頃)に渡欧して
ヨーロッパ周遊をしようと思っております。
しかし、留学用の大きな荷物を持ったまま複数都市を観光するのは、
体力面、防犯面ともに厳しく、また、旅行期間中ミュンヘンでホテルをとって
荷物を保管することも考えましたが、学生の経済力で、荷物用の部屋と
旅行先の宿泊費を平行して払うのは現実的でないと判断しました。

そこで、入寮までの期間(9/2の午前中まで)、ミュンヘンにて荷物を預かっていただける方を募集します。荷物といっても、衣類や日用品、勉強道具などが入った大きめのスーツケースがひとつなのでそこまでかさばることはないと思います。(防犯面の心配があればお預けする際に中身を確認していただいてもかまいません。)本当に部屋の隅に置いておいていただくだけで大丈夫です。

もし荷物を預かっていただける心優しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
質問等ございましたらコメント欄にお願いいたします。
カテゴリー
宅配・引越し, 旅行・ツアー, 留学サービス, 不動産・賃貸, ホテル・ゲストハウス, 荷物 預かり
希望エリア
ミュンヘン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
マンマミーア
募集は終了しました
記事ID:128228 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画