募集は終了しました

【後払可】日本製品の個人輸出入のパートナーを探しております

日本製品 日用品 輸出入

Watch Watch
ドイツ国内にて、日本製の日用品等の卸しをしてくださる方はいらっしゃらないでしょうか。
私も個人でやっているので、最初は一緒に細々とやっていただける方を探しております。

▼ビジネスのイメージ
①私(日本)
仕入れ ~ 配送手配

②私(日本) ⇒ パートナー(ドイツ)
小口で箱にして3~10箱で輸出(航空便を想定)

③パートナー(ドイツ)
製品を確認後、支払い手続き

④パートナー(ドイツ) ⇒ 小売業者やレストラン


決済リスクは、信頼に基づいた紳士協定において、私の方で持とうと思っています。
(つまり、後払いで良いという意味です)

その代わり、ドイツ国内における販路開拓はお願いしたい、というイメージです。
ネットショップへの出品でもいいかもしれません。

要は、輸出入に関わるところだけ、言葉や慣習が分かる日本人同士で行った方がいいのでは、という発想です。


▼商品
日本国内で安く仕入れられるコモディティ(日用品)であればなんでも良いと思っております。
さらに、性能が良いと考えられているものであればなお良しだと思います。

(例)
・サランラップ
・ストッキング
・生理用品
・マスク
・洗剤

そのほか、何でもよいです。
ものによっては100個とかのロットで送れると思います。



儲けもさることながら、このような細々としていても、輸出業務がやりたく、
ご協力くださる方(どちらかというと仲間という感覚)を募集しております。


前述のとおり、後払いで良いので、気になった方はご連絡くださいませ。
ご連絡いただきましたら、私の個人的なご連絡先等、詳しくご相談をさせていただければと思っております。
カテゴリー
ヘルスケア, ファッション, 食料品・ケータリング
投稿者
ナナ
募集は終了しました
記事ID:30678 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画