募集は終了しました

古い感情をリリース、自分を取り戻すためのヒーリングセッション

腰痛 肩こり カウンセリング ヒーリング エモーションコード ホリスティック 自己肯定感 自信 ヒーリングセッション

Watch Watch
古い感情をリリース、自分を取り戻すためのヒーリングセッションに関する画像です。
古い感情をリリース、自分を取り戻すためのヒーリングセッションに関する画像です。
古い感情をリリース、自分を取り戻すためのヒーリングセッションに関する画像です。
初めまして。百合子と申します。

ヒーリングプラクティショナーとして、上手く消化できずに残ってしまった古い感情やストレスをリリースするお手伝いをしています。

ヒーリングセッションでは、エモーションコードというアメリカで開発されたとてもシンプルで効果的な方法を使用し、これまで持ち続けてきた古いストレスや感情をリリースします。いつも人に合わせてしまったり顔色をうかがったり、「これが私の性格だから仕方がない」「他の人が普通にできることが出来ない」「同じような間違いを繰り返してしまう」など思い当ることはありませんか?人によってはストレスが体の不調(頭痛、肩こり、腰痛、不眠、暴飲暴食…)として現れる方もいらっしゃいます。


【プラクティショナーについて】
2007年よりイギリス在住。日本とイギリスで会社員生活を送ってきましたが、それと同時に慢性的なストレスや肩こり等に常に悩まされてきました。それらを克服すべく、カウンセリングや服薬、様々なセラピーを経験し、ヒーリングセッションを通してその効果を実感。心身ともに様々な問題に有効なヒーリングの可能性に魅せられ、現在はプラクティショナーとして活動しています。


【お値段】 70ポンド/1時間 (対面の場合は、75ポンド)
      *カード払いの場合は手数料6%加算
      


【セッション方法】

・対面セッション…ロンドン市内のセラピールームやご希望の場所での1対1のセッション。エリアによっては出張もできます。

・遠隔セッション…パソコンのビデオチャットやメールを通してのセッション。遠方の方、忙しくてなかなか時間が取れない方におすすめです。また、お子様にも安心してお受け頂けます。



【お客様の声】

「忘れていたはずの事で、その時に印象の強かった出来事、感情などが、ゆりこさんの言葉と共によみがえり驚きました。そして自分がその時にどんな気持ちで心に傷を負っていたのかを知る事が出来、自分位は自分を許して愛してあげようという新しい感情が生まれました」
-女性、ロンドンでの対面セッション

「先ほどはありがとうございました。早すぎると思うかもですが、正直驚いています。何故かというと、腰痛。ずっと座った姿勢で百合子さんと話をしていて、いつもなら必ずや痛くて、動き回るけど、すでに軽くなっている気がします。こんなことあるのか!」
-女性、日本とのスカイプセッション

「息子のセッション後、すぐに変化がありました。すぐに自暴自棄になり物事を投げ出していたのが、緩和されつつあります。祖父母からも、聞き分けができるようになったと言われました」
-7歳の息子さん、日本との遠隔セッション(メール)




ご質問などありましたら、どうぞお気軽におたずねください。
通常24時間以内に返信をしますが、返信がない場合はメールが届いていないかスパムフォルダに入っていることもあります。




百合子

エモーションコード公認プラクティショナー
アクセスバーズ公認プラクティショナー
アクセス・フェイスリフト公認プラクティショナー
---------------------------------------------

ブログ    https://ameblo.jp/simplehealing/
ホームページ http://simplehealinglondon.com
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
百合子
ウェブサイト
http://simplehealinglondon.com/emotion-code-エモーションコード
募集は終了しました
記事ID:64564 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画