タクシードライバー

Watch Watch
両親がミュンヘンに遊びに来るのですが、海外旅行は慣れてないし英語もドイツ語も話せませんし不安なようです。私が空港に迎えに行きたいのですが仕事と重なり、間に合わなさそうで、空港から中央駅のホテルまでタクシーで行って欲しいのですが、日本人の方のサービスだとすごく高い値段を目にしました。
外国人ドライバーでも良いのですが信頼できるいいドライバーさんを紹介していただけるサイトやどなたか個人的に知ってらっしゃる方いらっしゃったら教えて欲しいです。よろしくおねがいいたします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
みー
記事ID:131796 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2020/10/24 02:36
ルフトハンザ(利用者でなくても乗れる)の空港⇔中央駅のシャトルバスが、一番確実でリーズナブルだと思いますよ。空港のバス停は国際線到着ロビーを出て右に150mくらい歩いた出口のすぐ外ですし、中央駅のバス停は北口すぐですし、迷いようがないと思います。バスに乗るときに運転手さんに20ユーロを渡してお釣り貰って最終地点まで乗るだけです。バスのチケットは、オンラインで事前に買って印刷しておく事もできます。また、ANAご利用でご両親ともに(たしか)65歳以上であれば、事前申請で、出発地と到着地の両方の空港内の付き添いをお願いする事も可能だったと思います。
No.2 みー 2019/09/02 15:13
Tomomiさま
早速のお返事ありがとうございます。11月の終わりの話で
今まだ飛行機を取っていなくて迷っているところなのですが、まずは質問させていただいておりました。
もし決定したらまたここにコメントさせていただいてもよろしいでしょうか。
ありがとうございます。
No.1 Tomomi 2019/09/02 14:24
知り合いのタクシードライバーがおります。会社のお客さんでもありますので、信用に値すると思います。ご興味がございましたら、飛行機の到着時刻をお教えください。知人に予定を聞き、ご返信いたします。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画