Langneseのマーメイドアイスが購入できる店

Watch Watch
Langneseのマーメイドアイスが購入できる店に関する画像です。
LangneseのCornetto(ジャイアントコーン的なアイス)シリーズの今年の限定品Mermaid Cornettoを買えるお店を教えて下さい。店外の立て看板や店内のポップに載っているのに、実際は入荷していなく冷凍庫内には見当たらないというケースばかりです。見た目が可愛らしく、Himbeer&抹茶味ということで気になってます。
カテゴリー
グルメ
投稿者
Algida
ウェブサイト
https://www.langnese.de/unsere-marken/cornetto/cornetto-mermaid.html
記事ID:161848 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Algida 2020/07/16 17:34
3さん、駅のロスマンだったんですね。確かにdmも冷蔵・冷凍コーナーがあるのは駅構内の店だけですね…!
No.3 guest 2020/07/15 09:38
地方都市に住んでいますが、駅構内のロスマンで売っていました。
そういえば、街中にあるロスマンには、アイス売っていませんね。
でも、見つけられたようで良かったです!
No.2 Algida 2020/07/14 15:09
1さん、コメントありがとうございます!どちらのロスマンでしたか?私の近所のロスマンではアイスは販売していません…
この書き込みをした翌日にOstparkのビアガーデンで売っているのを見つけて購入しました。美味しかったです(о´∀`о)
No.1 guest 2020/07/14 13:42
ドラッグストアのRosmann で買えましたよ。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画