銀行NorisBankについての質問

銀行 norisbank

Watch Watch
ドイツの銀行NorisBankについての質問です。

NorisBankのオンラインバンクのPINが無効になってしまったらしく、ネットで開くことができません。
もし開くことができたら住所変更を、維持費がかかるようなら解約をしようと思っています。

経緯↓
NorisBankに登録してすでに一年。
ドイツから日本に帰国する際に住所変更をすることを忘れてしまいました。な
のでオンラインから住所変更をしようと思い、サイトにつなげても何故かログインできません。
もしかしたらPINか無効になってしまったのかもしれません。
新しくPINを発行してもらおうにもすでにドイツには住んでいないので八方塞がりです。

日本からドイツまで手紙を送っても対応してもらえるでしょうか。
もし維持費がかかり、このままどんどん口座からマイナスされてたらとても嫌です。
なにか解決法を知っている方がいたら教えてください。
カテゴリー
銀行
投稿者
みんと
記事ID:169002 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 みんと 2020/09/27 23:17
そうですね。まずはそうしてみます!
No.1 guest 2020/09/22 19:29
もう10年くらい前の話で、ドイツの別の銀行の話ですが、日本から書面で解約したことがあります。メールで問い合わせて、対応してもらいました。
なので、まずはメールで聞いてみたらどうですか。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画