ミュンヘン ガルミッシュの服装

天気 9月 ミュンヘン

Watch Watch
ミュンヘン、ガルミッシュ、Stuttgartへ9月16日から10日間ほど行きます。気温はどうでしょうか?毎日天気予報とにらめっこしているのですが15度前後と出ていました。冬のコートが必要か悩んでいます。最初はユニクロのウルトラダウンでも大袈裟かな?と思ったのですがもしかしたらウルトラダウンでも寒いかもしれないと思いこちらに投稿させていただきました。ユニクロのウルトラダウンにセーターでは寒いでしょうか?
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
初ドイツ
記事ID:64452 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/09/10 16:05
お返事ありがとうございます。ウルトラダウンにフリースを持っていこと思います。
No.1 guest 2017/09/09 15:03
シュツットガルトはだいぶ寒くなってきましたが、気温の差が激しいので昼間と朝夜の服装が違うほどです。
気温15度だとしても風が吹いたりすると体感温度がグッと下がります。なのでユニクロのウルトラダウンを持ってきた方が無難かと思います。私は寒い時にはパーカーにウルトラライトダウンを下にきたりして調節しています。首元暖かいとだいぶ違うのでスカーフなど一枚持ってこられると重宝すると思いますよ。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画