• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 2023年9月以降、オペアします!受付終了

    2023年9月以降、オペアします!

    4月23日
    2023年9月以降で、住み込みオペア可能なホストファミリー探してます。 保育資格はありませんが、4~10歳の男の子女の子のシッター経験有り。 料理、掃除、できます。 車の免許有り。 ドイツ語離せませんが、少しなら英語でのやりとりも可能。 子供に日本語で話してほしい、という方ぜひ! 質問などはお問い合わせください。 -- 2023-03-28 追記 -- 千葉県出身、今年20歳になります。 公立高校卒業。 歯科助手として8ヶ月勤務、 その後ディズニーリゾート内ホテルにて短期勤務 4月から保育園で調理補助の勤務開始予定...
  • 現在アメリカでオペア中。住み込みシッターさせてもらえる家庭探してます。受付終了

    現在アメリカでオペア中。住み込みシッターさせてもらえる家庭探してます。

    3月5日
    初めまして。 現在アメリカでオペア2年していて、今年(2023)9月中旬に日本に帰国後ドイツでベビーシッターをしたいと考えています。ワーホリのビザ又はビザ提供してくださる家庭ならそのビザで渡独しようと考えています。 大阪出身26歳 女 健康栄養学科4年卒(教員免許、幼児免許ナシ) 小学校の学童保育1年半アルバイト(6〜9歳)2400時間 2歳以下のお世話をした時間(オペアを含む)3900時間 重度のADHDの保育経験あり。 ざっくりとした紹介でが... 住み込みのシッターをお探しの方、知り合いが探しているなど情報がありましたらメールお待ちしていります。 -- 2023-03-05...
  • 住み込みのベビーシッターや家事などのお仕事探してます。

    住み込みのベビーシッターや家事などのお仕事探してます。

    6月3日
    初めて 住み込みで働ける場所を探しています。 コロナの影響でビザも切れてしまい新しく仕事が見つかるまで住み込みで働ける場所を探しています。 今はdusseldorfにいます。 他区域でも行きます。 宜しくお願い致します。
  • オペア先を探しています受付終了

    オペア先を探しています

    2月11日
    現在、日本の保育園で保育士として働かせて頂いていますが今年度をもって退職予定です。 保育士経験7年目で、子育て経験もなく、日々の保育のなかで家庭と園との違いを感じ、保育に何が求められるのか?を知りたくなりました。また、今まで日本に重きを置いていましたが、世界の教育を知り、実際に関わるなかで視野を広げたいと思っています。 堅苦しい文章となってしまいましたが、もし私に関心を持って下さった方は連絡を下さると嬉しいです。 宜しくお願いします!
  • 渡独します!受付終了

    渡独します!

    11月5日
    はじめまして! 来年の4月に友人と渡独するためホームステイ先を探してます! 代わりにどんな要望でもお応えします! 非喫煙者です サッカー、バスケットボール 野球、テニス、スケートボードができます。 他にもマジック、ルービックキューブ おりがみ、簡単なピアノができます。 是非一度ご連絡ください!
  • ありがとうございました。受付終了

    ありがとうございました。

    4月21日
    応募は締め切らせていただきました。ありがとうございました。
条件に合うデミペアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シュトゥットガルト掲示板の特徴は、シュトゥットガルトに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシュトゥットガルトに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシュトゥットガルトに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシュトゥットガルトに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シュトゥットガルト掲示板であれば、現在シュトゥットガルトに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシュトゥットガルトに行く人」と「これからシュトゥットガルトを離れる人」もつなげることができます。シュトゥットガルト掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

シュトゥットガルト掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じシュトゥットガルトに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひシュトゥットガルト掲示板にご投稿下さい。

シュトゥットガルト掲示板は、すでにシュトゥットガルトに滞在している日本人だけでなく、これからシュトゥットガルトに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画