募集は終了しました

☆オペア急募【ハイデルベルク旧市街】

オーペア ハイデルベルク フランクフルト オペア マンハイム 住み込みシッター

Watch Watch
2022年9月前後からオペアさん募集

こんにちは、私達はハイデルベルクの旧市街(交通、買い物の便良し)、なおかつ山の目の前、川の近くに住んでいる3人家族です。

今のオペアさんは1年間学業と掛け持ちでされていて、学年が上がって多忙のため次に来て頂ける方を募集しています。

オペアさんには家具付きの18平米の部屋(Altbau)を使って頂き、その他の条件はドイツのと同じです。(詳細は別送します)

こちらからの希望は
・子供好き
・料理好き
・綺麗好き
・オープンな性格
・母国語が日本語の方(女性が望ましい)
・父親とドイツ語か英語で意思疎通が取れる
・日本語補習校国語の宿題サポートが出来る
です。

息子は10歳。人懐っこく、とても優しく、ひょうきん、森のようちえん出身、ゲーム、アニメ、レゴ、空手、算数、歌うのが好き、でも落ち着いた性格です。金曜日に日本語補習校へ通っていて、ドイツ語と関西訛りの日本語を話します。

父親はシュタイナー学校出身で弁護士です。子供好きで優しいです。ビザ取得のお手伝いもします。ドイツ語と英語を話します。

私はクラシック音楽家で、気さくな性格です。日本語とドイツ語を話します。

ご興味がおありの方は詳細をお伝えします。
自己紹介を添えてご連絡ください。

お待ちしております!
カテゴリー
オーペア
希望エリア
ハイデルベルク
投稿者
Aska
募集は終了しました
記事ID:230269 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画