募集は終了しました

住み込みBABY SITTERの御家庭を探しております。

Watch Watch
今は観光ビザでイギリスで住み込みオペアをしております。
10月から働ける御家庭を探しております。
大変子供好きです。給料は週125ユーロで大丈夫です。
赤ちゃん大好きです。まだ結婚していないので、勉強になるかと思います。
料理も材料さえあれば作れます。赤ちゃんの面倒を見るのが好きですし
赤ちゃんの泣き声が苦手なタイプではないです、基本赤ちゃんの声に癒やされる
性格です。静かに刺繍をやったり、映画を見るのも好きです。
韓国中国との関わりのない御家庭を探しております。
今いる家庭が韓国系なので心臓が止まりそうな
とても怖い思いをしておりまして
早く他の場所を探そうとしております。
よろしくお願いします。
CAT MARY
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, ナニー, 料理
投稿者
cat mary
募集は終了しました
記事ID:66298 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2017/12/12 11:14
今ベルリンですが今月末ぐらいに行きますがすぐ働けますか。住所を教えていただければ行きます。
No.2 guest 2017/12/11 15:48
もうすでにドイツで働いていらっしゃいますか?
2018年1月から働ける方を探しています。場所はデュッセルドルフです。
No.1 guest 2017/09/27 15:46
参考までにオペアの規定は家庭にもよりますが基本的に月額260ユーロですよ。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画