募集は終了しました

無料!オンライン育児サロン(一歳半以上のお子様をお持ちの親御さん対象)

Watch Watch
ミュンヘン在住の保育士兼育児カウンセラーが主催する、1歳半以上のお子さんをお持ちの親御さんを対象に育児に関するオンラインサロン(40分)を開催しようと思います。
日程はまだ未定なので、ご依頼いただいた方のご予定と私の予定が合う日にち、時間帯で開催しようと予定しています。
オンラインなので、ミュンヘンのみならず、ドイツ国内にお住いで興味のある方は、お気軽にお問合せください。
簡単な自己紹介、その他のサービス内容に関しましてははホームページに記載してあるので、是非ご覧ください。


-- 2020-06-05 追記 --

追加:今回開催のオンラインサロンは、日々の育児の中で出てきた疑問点、悩み、不安などをテーマを話し合う、親御さん向けの教室です。お子様向けへの教室をお探しの方のご希望には残念ながら添えないかと思いますので、ご了承いただけましたら幸いです。
カテゴリー
交流会, 勉強会, 育児相談サロン
開催日
2020年6月7日
時間
0
参加費
無料
開催場所
オンライン
投稿者
子どもtoコネクション
ウェブサイト
https://codomotoconnection.jimdosite.com
募集は終了しました
記事ID:158508 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画