募集は終了しました

ドレスデン友達(>ω<)

ドレスデン

Watch Watch
訳あって今月からドレスデンに引っ越して来ましたが、、結構時間を持て余しているのでこちらで友達募集させて頂きます(*>_<*)ノ
まだ1度も街で日本人見かけた事ないけど、果たしてここでドレスデンに住んでる人はいるんだろうか...(´・ω・`)(笑)
他都市お住いの方でもドレスデンに旅行して見たい方いましたら一緒に街を散歩とかどうですか?
ドレスデンはとても綺麗な街でインスタ映えスポットがたくさんあります(*´ω`*)
自分もまだ来たばかりなのであんまり詳しくありませんが!

年齢、性別は問いませんが取りあえず少しメールしてみてお互い気が合いそうだったら会ってみたいです(*>_<*)ノ
当方、ワーキングホリデーで来ている男です!


Im looking for friend in Dresden.
If you close to live in there feel free message to me(*´ω`*)
Im working holiday male Japanese!
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
Dresden
投稿者
dres太郎
募集は終了しました
記事ID:128780 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 エルベ娘 2019/08/12 10:41
すごい昔住んでいましたよ。TU-Dresden大学に通っていました。当時は日本人がほとんどいませんでしたが今はたくさんいるみたいですよ。そのうちお友達がたくさんできますよ。
懐かしいなあ、ドレスデン、大好きな街の一つです。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画