募集は終了しました

ママ友募集

ママ友 お友達

Watch Watch
5月に家族でstuttgurtに引っ越して来ました。
秋から息子(3歳)と娘(1歳半)が幼稚園に入れる事になりましたが、それまであと3ヶ月もある〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
近所の公園へ繰り出しはするものの、日本人に(アジア人にすら!!)まったく出会わず、やはり日本人のお友達がいたら嬉しいなぁと思っています。
公園に行ったり、ランチしたりしながら、子育ての事やこちらでの生活の事など色々とお話し出来たら嬉しいです(^^)
幼稚園が始まっても、空いた時間やお休みの日などにも、親子共々遊んでいただけたら嬉しいです。

当方は、leonbelg在住ですがditzingen寄りです。(まだまだ地理感覚が。。。)

お近くにお住いの方、ご連絡お待ちしてまーす⑅◡̈*


ちなみに私の好きなもの(こと)
バドミントン、ランニング(最近めっきり)、音楽鑑賞(最近はハワイアンがお気に入り)、お菓子・パン作り、ガーデニング(初心者)、食器巡り、ジブリetc....

息子は人見知り&マニアック、
娘はハイパーガッツなモンスターです。

どうぞ宜しくお願いします♪♪
カテゴリー
ママ友
対応エリア
stuttgurt GARMANY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
まるこママ
募集は終了しました
記事ID:88899 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画