募集は終了しました

オンラインでドイツ語学習を始めませんか?

ドイツ語 授業 オンライン

Watch Watch
対象は初心者から中級者までの日本在住、または海外在住の日本人の方です。
講師はベルリン在住10年以上の日本人で、日本でも教師として長らく働いていらっしゃいました。
授業はオンラインの教材を使って、1レッスン二時間です。スケジュールは生徒さんの要望に合わせて調整いたします。

日本でドイツ語を学んでいた方でもドイツにいざ来てみると、現地のドイツ語を理解するのはなかなか難しいものです。
ドイツ語を日本語で理解しても、または逆に日本語でドイツ語を理解していても、実際は言葉のニュアンスが捉えきれないことが多くあります。言語は直訳すればわかる、というものではなく、その土地の文化背景や社会的文脈、時と場合によって異なる意味やニュアンスをもつものです。
このオンライン授業では、ドイツの放送局が移住者のために提供する教材を使用し、ドイツにおける様々な場面や状況をミニドラマを通して、講師と一緒に学んでいきます。ドイツに留学や移住を考え、これからドイツ語を始めようとしている方や、ドイツに来てみたもののドイツ人の授業についていけないと感じている方には特におすすめです。

まずはどうぞお気軽にご連絡ください。

池田治
カテゴリー
語学
対応エリア
berlin
最寄り駅
Hermannplatz
投稿者
池田治
募集は終了しました
記事ID:154741 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Host 2020/04/23 06:16
ご連絡ありがとうございます。
レッスン料は生徒さんの語学レベルや授業内容、または授業スケジュールによって幅があります。
基本的には1レッスン2時間で25ユーロから35ユーロの幅内とお考えください。

まずは授業希望者様と簡単にお話しさせていただいたのち、こちらから詳細をご提案させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
No.1 ゲスト 2020/04/23 05:54
教えてください。
レッスン料はおいくらになりますか?
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画