【無料ボーカルレッスン】オンライン

声楽 ボイトレ ボイストレーニング ボーカルレッスン

Watch Watch
【無料ボーカルレッスン】オンラインに関する画像です。
はじめまして、賢三といいます。

無料でオンラインボーカルレッスンを提供しています。

本当に無料?

はい。なぜならボイストレーナーとしての資格を取得したばかりで今はできるだけ経験を積みたいからです。

【経歴】
中学時代:歌とギターを習い始める

高校時代:バンドを結成し作詞作曲を始める。

大学時代:ロシア留学中、6ヶ月クラシックの声楽を学ぶ。大学のタレントコンテストで自分の作曲を演奏し優勝。

大学卒業後:コード理論やDTMを学びシンガーソングライターとして活動を開始。フリーランスでナレーション、作詞作曲、そしてボーカルを提供する。

2022年の3月に東京でBrett Manning氏の教え子である河野純氏のレッスンを受け多くの声の悩みを解決し自分もボイストレーナーになりたいと決意。

小久保よしあき氏が運営している科学的ボーカルコーチ養成講座(SVC)に参加し、トレーナーとしてのノウハウを学びライセンスを取得。

「すぐ喉が枯れてしまう」

「高音が出ない」

「低音がうまく歌えない」

「よく聞き返される」

こう言った悩みを持っている方に是非力を貸したいです。

レッスンはオンライン又はザールブリュッケンでしか行っていませんが完全に無料です。

連絡をお待ちしております。
賢三
カテゴリー
音楽
対応エリア
オンライン
投稿者
Kenzo Vocalschool
メール
ウェブサイト
http://instagram.com/kenzo_white/
記事ID:244352 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画