募集は終了しました

クラリネットの生徒募集♪

音楽 レッスン クラリネット Skype Klarinette clarinet

Watch Watch
クラリネットの生徒募集♪に関する画像です。
現在クラリネットの生徒募集中です♪
楽器を持ったばかりの初心者から、レベルアップしたい経験者、昔吹いていた楽器をもう一度吹きたい方、趣味で楽しく自分のペースで色々な曲に挑戦したい方等、年齢や経験年数問わず募集しております。


…いつもやっている基礎練習はこれでいいの?

…なかなか上達しないけどなんでだろう?

…リードミスがよく鳴ってしまう

… もっと柔らかい音が出したい!

… 高い音がきついと言われるんだけど…

…楽譜を読むのが苦手だ

…表現力をつけたい!

…ソロの演奏に挑戦したいけど、どんな曲があるの?

…とにかく上達したい!



なんてお悩みかかえていませんか?


私もこれまで沢山悩み、試行錯誤しながらクラリネットを続けてきました。
沢山悩んだ分、同じように悩んでいる方のお役に立てれば…

そんな気持ちで日本で教室を開いたのがはじまりでした。
一人一人に合わせて丁寧でわかりやすく、そして楽しいレッスンを心がけております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

■レッスンのご案内
・1レッスン(60分)
・定期コース(60分×月4回)

※お試しレッスン(60分)も受付中です。
 
場所はデュッセルドルフ市内の自宅の他、Skypeでのレッスンも受け付けておりますので、
遠方にお住まいの方でも距離を気にせずに受講していただけます。
レッスンの曜日、時間につきましてはご相談の上決定致します。

■お問い合わせ
E-mail klarinette5555@gmail.com
web http://55klarinette.web.fc2.com/
カテゴリー
音楽
対応エリア
Deutschland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Deusseldorf Hbf
投稿者
クラリネット教室
ウェブサイト
http://55klarinette.web.fc2.com/
募集は終了しました
記事ID:25253 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画