募集は終了しました

運動教室・サッカー教室

スポーツ、運動、サッカー、教育

Watch Watch
初めまして、ナオと申します。
当教室を行うに至った経緯を少しご紹介させて頂きます。

スポーツの世界では勝敗がはっきりと別れていますが、勝ち負けに固執した世界に疑問を持ち始めたのが教室を始めようと思ったきっかけです。
規模が大きくなるに連れて資本主義が介入してくるようになると、ますます表現の自由が失われていくと感じており、それは現在多くの人が社会での生きづらさを感じていることと同類であると考えております。 勝敗や評価、結果得られる報酬等よりも重要であるのが、個々人の生き方であると私は考えているからです。
人はそれぞれ個性があり、もしその子がそのスポーツを好きで選んで始めたのならば、その個性をスポーツを通じて表現する事が何より大事だと考えています。
しかし、それが個人競技であればまだましかもしれませんが、その子が好きになったスポーツが団体競技であれば現代の社会で生きる人々と同様にその組織の構造自体に疑問を持ち始めるかもしれません(全ての組織を否定しているわけではありません)。
私は人の ”好き” や ”楽しい” という気持ちを大事にしたいと考えており、個々人の ”個性” を尊重しつつ、且つ、その個が繋がれる ”和” を形成したいと考えています。

子供向けに、純粋な気持ち ”楽しい” 、”好き”を大事にした運動教室・サッカー教室を行わせて頂いております。
14歳〜大人向けの教室も受け付けておりますのでお問い合わせください。

個人トレーニング   10€
少人数グループトレーニング(1回/4人迄)5€(お一人当たり)

*各トレーニング60分

会場は公園等の公共施設若しくは、ご指定頂きました場合はご自宅での教室も行わせて頂けます。
ドイツ全土で受け付けております。

是非お問い合わせください。
カテゴリー
スポーツ
投稿者
運動教室
募集は終了しました
記事ID:283649 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画