募集は終了しました

新品あり、本や知育系&音がなる幼児本をお譲りします。

絵本 おえかき プラレール 幼児本 童謡 音の出る絵本 おけいこシリーズ

Watch Watch
不要になったものをこちらに出品しています。
絵本は基本的に状態の良い物、子供が興味を示さなかったために未使用品もあります。
本類は毎回たくさんのお問い合わせを頂きますので、まとめて購入して頂ける方、メールのやり取り・ご入金がスムーズにできる方を優先にご連絡させて頂きます。以前ご連絡頂いた全ての方にお返事をしていたのですが、偶然とはいえ迷惑メールが急激に増えてしまったので、防止も兼ねて勝手ながらご購入者様のみの連絡とさせて頂きます。ご了承のほどお願い致します。
手渡しが困難な地域に住んでいるため、郵送のみ(DHL)の対応です。個人売却により、返品・返金・クレームなど承りません。ご理解のほど宜しくお願い致します。
他にも絵本や日本ブランド中心の女児洋服を出品予定(洋服は出品に時間がかかりそうなのでメールでの問い合わせも可能です)ですので、宜しければご覧ください。本とまとめての発送も可能です。
絵本 https://kaigai-bbs.com/deu/thread/sell/view/100719/
新品*べにや長谷川商店の豆料理海外編に関する画像です。 売約済
新品*べにや長谷川商店の豆料理海外編
一度読んだだけの新品です。ドイツで簡単に手に入る豆の知識やレシピがたくさん載っています。
価格:7ユーロ
売約済み
売約済みを取消
COURRIER(やっぱり海外で暮らしてみたい)に関する画像です。 売約済
COURRIER(やっぱり海外で暮らしてみたい)
数回読んだだけなので美品です。色んな国の日常生活を覗き見れ、日本やドイツとはまた違って面白いです。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みを取消
音の出る絵本*せいかつどんな音?に関する画像です。 売約済
音の出る絵本*せいかつどんな音?
使用感はありますが美品で電池を入れればきちんと機能します。ボタンを押すと生活に関する10種類の音が鳴ります。ドイツの音とは違うのもあり面白いです。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
音の出る絵本*わくわくおうたえほんに関する画像です。 売約済
音の出る絵本*わくわくおうたえほん
使用感はありますが美品で電池を入れればきちんと機能します。(音は元から小さめ)短めの童謡が12曲ありボタンを押すと再生されます。子供はいつの間にか歌えるようになっていました。
価格:7ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ダイソーのおけいこシリーズ3才5種セットに関する画像です。 売約済
ダイソーのおけいこシリーズ3才5種セット
使用感もそれほどなく書き込みもなく美品です。ひらがな・かず・めいろ・ちえあそび・できるかなの5種セットです。
価格:4ユーロ
売約済み
売約済みを取消
新品*おえかきじょうずになる本に関する画像です。 売約済
新品*おえかきじょうずになる本
包装されていたセロハンは取ってしまいましたがパラパラ中を見ただけの新品です。真似て描きたくないと子供が興味を持たなかったため。
価格:6ユーロ
売約済み
売約済みに変更
プラレールマグネットBOOKに関する画像です。 売約済
プラレールマグネットBOOK
使用感はありますが美品です。パーツが142点ですが数点紛失したようで130〜135パーツ程。どれが欠けているか不明ですが電車が足りないと感じたことは個人的にありません。旅行や車移動などに重宝しました。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
ガレージセール
価格
3 〜 7ユーロ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2018年10月11日以降
投稿者
あんこ
募集は終了しました
記事ID:100714 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画