募集は終了しました

ラウフラッドとヘルメット

自転車 ヘルメット Fahrrad Laufrad ラウフラッド Helm

Watch Watch
Pukyのラウフラッドとヘルメットです。
イルカがモチーフの同じ柄のセットになります。

タイヤは12インチ
大体2歳半か身長90cmくらいから乗れます。
うちの子の場合ですが、2歳半から乗り始め、はじめは倒したりしますが徐々に慣れてきて
3歳を過ぎるころには座ったまま、かなりのスピードで走ることができました。
3歳半を過ぎる位には、緩やかな坂があればほぼ足を着くことなくバランスしたまま滑降できるようになります。
4歳の誕生日に20インチの自転車を買いましたが、1漕ぎ目から転ぶことなく乗れていました。
(自転車の補助輪練習は全くすることなくラウフラッド→自転車へ乗り換えれると思います。)

何度か倒しているので細かな細かな傷はありますが、練習用にはとても良いと思います。
タイヤ、ブレーキの状態良好です。

受け渡しは要相談ですが、一度現物を見て頂いてから決められた方が良いと思います。
自宅はシュトットガルトから北に1時間ほどのところです。お問い合わせの際に住所をご連絡させて頂きます。
PUKY ラウフラッドに関する画像です。 売約済
PUKY ラウフラッド
https://www.amazon.de/Puky-Kinder-Laufrad-LR-1L/dp/B013UYWLGI
価格:45ユーロ
売約済み
売約済みに変更
PUKY ヘルメットに関する画像です。 売約済
PUKY ヘルメット
上記出展のラウフラッドと同じ柄のヘルメットです。Puky ph1a m/L ocean
2歳半から7歳位まで使えます。(頭の大きさ48㎝-59㎝)
後ろには赤く点滅するLEDライトが付いています。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
15 〜 45ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年5月11日以降
投稿者
Mochi
募集は終了しました
記事ID:156399 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画