募集は終了しました

帰国のため、家具・電化製品をお売りします。

Watch Watch
8月末に帰国が決まりましたので、家具や電化製品をお売りします。

出品数が15個ありますので、2回に分けて投稿いたしますので
もう片方のページも是非覗いてみてください。

基本的に手渡しでの受け渡しでお願いいたします。場所はStuttgart, Vaihingenです。
大型家具については帰国時に引っ越し業者さんに運んでもらうことも可能なのですが、
対応数に限りがございますので、要相談とさせてください。

お渡し時期は8月末とさせていただきますが、一部すぐにお渡しできるものもあり、
コメント欄にその旨記載しておりますので、そちらをご確認ください。

メーカー名、型名等の明記は心掛けましたが、
ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお問い合わせください。

最後に、これらは全て中古品となりますので、ノークレームノーリターンでお願いいたします。


-- 2020-08-06 追記 --

お蔭さまで7つの品は売却済みとなりました。ありがとうございます。
まだ、残っている品がございますので、ご興味のある方は覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。


-- 2020-08-09 追記 --

以下、値下げしましたのでお知らせいたします。
ご興味のある方からのご連絡、お待ちしております。

・ソファベッド: 290 -> 190ユーロ (元値(カバー込): 770ユーロ)
・カラーボックス(白): 30 -> 15ユーロ (元値: 86ユーロ)
・ベッド: 120 -> 65ユーロ (元値(マットレス込): 280ユーロ)

ソファ、及びベッドは引っ越し業者による無料配送が可能です。


-- 2020-08-12 追記 --

引き続き受付中です。
ご興味あればご連絡ください。


-- 2020-08-14 追記 --

再度値下げしましたのでお知らせいたします。
また、売約済みの物を削除しました。
ご興味のある方からのご連絡、お待ちしております。

・ソファベッド: 190 -> 140ユーロ (元値(カバー込): 770ユーロ)
・カラーボックス(白): 15 -> 8ユーロ (元値: 86ユーロ)
・ベッド: 65 -> 45ユーロ (元値(マットレス込): 280ユーロ)

ソファ、及びベッドは引っ越し業者による無料配送が可能ですので
ご希望であればお知らせください。


-- 2020-08-15 追記 --

売約済みの品を削除し、一点新たに追加しました。
ソファベッドに関する画像です。 売約済
ソファベッド
IKEAのVILASUNDです。
足元に折りたたまれた部分を出すとベッドになります。
価格:140ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カラーボックスに関する画像です。 売約済
カラーボックス
IKEAのKALLAXです。
右下下部の角に小さな傷があります。裏側ですので普段は見えません。
こちらは即日お渡しが可能です。
価格:8ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ベッドに関する画像です。 売約済
ベッド
IKEAのMALMです。サイズは180×200㎝です。
値段には写真中のマットレスも付属しておりますが、ご不要ならベッド本体のみでのお渡しも可能です。
写真内に電気スタンドが写り込んでしまいましたが、こちらは付属しておりません。
紛らわしくて申し訳ございません。

引っ越し業者による無料配送が可能です。
価格:45ユーロ
売約済み
売約済みを取消
洋服ラックに関する画像です。 売約済
洋服ラック
IKEAのMULIGです。
こちらは即日お渡しが可能です。
価格:2ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り
価格
2 〜 140ユーロ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2020年8月1日 〜 2020年8月23日まで
投稿者
ひつじ
募集は終了しました
記事ID:164018 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/08/02 00:20
初めまして、stuttgart近辺在住の田中と申します。
下記の家具と電化製品をまとめ買いさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

-49インチLEDテレビ
-テレビ台 IKEAのHEMNES
-変圧器(600W)
-天井灯 IKEAのALÄNG
-体重計

合計金額が€280ですが、まとめ買いという事で€200で譲って頂けないでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。
田中
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画