募集は終了しました

◆合同フリマを開催します!

文庫本 炊飯器 マタニティ 子供服 ベビー服 エルゴ

Watch Watch
◆合同フリマを開催します!に関する画像です。
◆合同フリマを開催します!に関する画像です。
◆合同フリマを開催します!に関する画像です。
◆合同フリマを開催します!に関する画像です。
◆合同フリマを開催します!に関する画像です。
日独ファミリー合同フリマを開催します。

子供服・生活雑貨等(詳しくは下記に!)

日時:8月19日(土) 9時から14時  ※雨天時はキャンセル
場所:Höchster Markt正面の建物内中庭(カラフルな風船が目印です!)
場所の詳細については一番最後に詳しく説明あり。


☆お願い☆
お買い物袋は持参願います。高額紙幣などはおつりが十分にご用意できない可能性もありますので、小銭をお持ちいただけると助かります。子供服や本は0.5~3ユーロのものが中心です!

恐れ入りますがベビーカーでのご来場はご遠慮願います。中庭まで階段があり、ベビーカーの一時置き場所もございません。

フリマですので、事前のご予約、お取り置きはできません。


◆ベビー服・子供服が500点以上!男児・女児共にご用意しています。
サイズは新生児~サイズ92(3歳頃)までが中心です。

ラルフローレン、ファミリア、シュタイフ、プチバトーなどのブランド服、H&MやZARAなどのプチプラ服、ユニクロや無印、GAPなどドイツでは手に入りにくいメーカーなど各種取り揃えています!季節問わずにご用意していますので、この秋冬のみならず来シーズンのものも多数あります。また靴、帽子、寝袋、スタイなどのグッズもあります。

☆子供服・グッズは全て値札をつけて最後にまとめてお会計をするバザール形式にて行います。

☆目立たないけれどシミがあったり、着古しているけれどまだまだ着れそうな物、使い古しているけれどまだ遊べそうなおもちゃなどを「無料」にてお譲りするコーナーを設置します。捨てるにはもったいない、誰かが使ってくれたらなあという物を集めました。

☆赤ちゃん用の浴衣、冬用のもこもこアウター、マタニティなどもあります。靴も沢山集まりました!


◆ベビー雑貨・おもちゃ・本
子供向けの絵本、育児本、おもちゃなど、エルゴの抱っこ紐、スリングなどのベビー用品もあり!


◆日本の文庫本
多数取り揃えています!
ほんの一部ですが写真を掲載します。その他、松本清帳の推理小説、ガイドブックなどもあります!


◆ガレージセール
和食器、洋食器、炊飯器、DVDプレーヤー、和雑貨などの日用品・家電などもあります!

☆北欧ブランドのお皿(iittalaなど)やVilleroy&Bochなども出品します!一部ですが写真を掲載しますのでご覧ください。

☆ローゼンタールの限定クリスマスプレート多数あり!
1971年から1982年の間だけ製作されたデンマークの芸術家ビョルン・ヴィンブラッドデザインのものなど、今では入手困難のイヤープレートです!

☆フォンデュ(チョコやチーズ)用の機械、冬に向けて小さな温風ヒーターも!

☆今が食べごろの紫蘇の鉢!写真でご覧いただけるとおり、その日からすぐに収穫可能!まだまだ育ちそうです。

☆★場所について☆★

Höchster MarktはS-bahnのFrankfurt Höchst駅から徒歩5分(フランクフルト中心部からS1,S2、RB等、路面電車11番)。もちろんフランクフルト市内の切符で乗車可能です。

合同フリマ開催場所は旧市街にあるマルクト広場に面する建物(アルトバウ)の中庭です(駅から歩くとマルクトでは奥側、川側です)。建物入り口には目印に風船をつけておきますのですぐにわかると思います。

フリマ当日はマルクト広場にて屋外マーケットが開催されていますので週末のお買い物も兼ねてはいかがでしょうか。また、このマルクトは屋内マーケットもあり、そこでは有名なベーカリー「Graf」が出店しています。レーデルハイムに本店がありますがご存知の方も多いのではないでしょうか。ベストベーカリーで全国2位に輝いた人気のお店!スイーツも充実しています。

マルクトは旧市街の一角にあり、マイン川までも徒歩ですぐです。川沿いには芝生でのんびりできるお洒落なカフェバー(Schiffsmeldestelle)、遊具の充実した公園、もちろん川沿いをのんびり散歩もお勧めです。ほんの1,2分で向こう岸に着く渡し舟に乗るのも楽しいですよ。

綺麗な白い塔のヘキスト城、美しい庭園のボロンガロ宮殿など見所もありますので、是非この機会にフリマ訪問を兼ねて町の散策をしてはいかがでしょうか。工業地帯というイメージのあるHöchstですが、実は色々見所があります。

すぐ近くのJahrhunderthalleでは毎週恒例の蚤の市が開催されていますので、フリマ・蚤の市めぐりもお勧めです。

お車でお越しの場合は公共の有料駐車場はEmmerich-Josef-Strasse(建物番号は30番あたり)、マイン川沿いには無料駐車場があります。

皆様のお越しをお待ちしております。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
1ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年8月18日 〜 2017年8月18日まで
対応エリア
Höchster Markt 2,Frankfurt

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
合同フリマ
募集は終了しました
記事ID:62610 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画