クリスタルパフュームフラワーデザイナー国際支部募集

副業 在宅ワーク 趣味 着物 着付け フラワーアレンジメント 手に職 業務委託 新しい事業

Watch Watch
クリスタルパフュームフラワーデザイナー国際支部募集に関する画像です。
この度JTBフラワーズ国際部委員長として、着物ドレス&クリスタルパフュームフラワーを海外へとひろげていこうと活動を進めております。
そのため、海外在住の方でお花にかかわる仕事(業務委託)をしたい方を募集しております。

未経験の方でも安心してお仕事していただけるよう、オンラインにて研修やサポートもあります。
今後独立して仕事をしたいかた、手に職が欲しい方はぜひお問い合わせください。
資格取得後は、花材代も割引価格にてお求めいただけるため、ホテルでの作品展や海外の舞台で活躍するチャンス等様々な優遇を用意しております。
現在は日本各地、ニューヨーク、カナダでも作品展等企画しております。
ドイツの第一人者として国際支部を担当していただける方募集中です!
技術講習は無料(花材費は別途必須)!
オンラインでの受講ができますので、興味のある方は是非お問い合わせください。
今年10月にはNYカーネギーホールでの第10回フラワーショーを行いました。
花材の一部はニューヨークにある国連の『平和の鐘』の修繕の為に寄付されています。

主な仕事内容:
・プリザーブドフラワー・パフュームフラワーの製造販売
・海外劇場、国内大手ホテル・デパートなどのイベント出品出店、会場装飾、出演(希望者のみ)
・ハンドメイド作品の指導、クライアントへのアドバイス業務
等…

詳細等はお問い合わせください。
カテゴリー
サービス
担当者
新川 久美子
記事ID:239909 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画