ドイツ国内外、ドイツで頑張る方を応援します。

Watch Watch
ドイツ国内外、ドイツで頑張る方を応援します。に関する画像です。
コロナ禍で、ドイツに来ることが大変になった昨今、資金調達の一つのコンテンツとして、【クラウドファンディング】を利用するサービスを開始いたしました。

日本人はもっともっと海外に出た方がいいという考えからチームを作りました!
まずは、ドイツからサービスを開始いたします。

こんな方にご利用いただけたらと思ってます。

〇ドイツに来たいけど、資金を貯まるまで時間がかかりそう・・・
〇やりたいことがドイツで受け入れられるかまずはクラファンを使って賛同数がどのくらいあるのか試す。
〇クラファン利用と合わせて、安心できるように語学学校やバイト先を決めておきたい。
〇なるべく早く、渡独したい!
〇ドイツで頑張る芸術家さんにも最適!音楽家、アーティストなどなど

皆様のご利用をお待ちしております。
カテゴリー
クラファン
対応エリア
frankfurt

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
まさと
ウェブサイト
https://crowdfunding.nanafuku-de.com/
記事ID:246315 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画