募集は終了しました
シュトゥットガルト

2020 8月9月開始 後任オペア募集

オペア オーペア シュトゥットガルト

Watch Watch
今年8〜9月からの私の後任の住み込みオペアを募集します。

応募条件:18ー27歳までの日本人女性。英語かドイツ語でコミュニケーションが取れること。

場所はドイツ、シュトゥットガルトから電車で20分弱の町、ditzingenです。
家は駅から徒歩7分ほどと近く、スーパーや薬局、カフェなども周辺にあります。オペアの部屋は8畳くらいの広さで、ベッドと机とクローゼット付きです。wifiも使えます。謝礼(おこずかい)は月に310ユーロです。

日独家庭ですが去年日本人のお母さんが亡くなりドイツ人のお父さんのみのシングルファザーの家庭です。お子さんは2歳の男の子が一人、8歳の女の子が一人います。

仕事内容
6:30 起床、子供達の朝ごはん、上の子のお弁当準備。
7:30 朝、下の子を幼稚園に連れて行く。

     自由時間

4:00 上の子を学校に迎えに行き、一緒に幼稚園に下の子を迎えに行く。
     夜ご飯の支度、宿題の手伝い、日本語で一緒に遊んであげるなどコミュニケーションをとる等

8:00〜9:00〜 自由時間

といった流れです。お父さんのスケジュールによってたまに多少前後します。
プライベートに干渉してくることなどはないので、自由時間は自由です。週末は外泊することもできます。

興味のある方はぜひメールください :)
カテゴリー
オーペア
投稿者
高橋
募集は終了しました
記事ID:153597 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/04/07 04:54
募集は違う場所で
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画