募集は終了しました
デュッセルドルフケルン

訪問ベビーシッター•キッズシッター

ベビーシッター キッズシッター 日本語教育 病児保育 複数保育 休日保育

Watch Watch
Düsseldorf市内やその近郊Köln、Essenなどでベビーシッター&キッズシッターを承ります。

私は31歳で、ドイツ人の夫の仕事の都合でこちらに引越してきました。
日本では幼稚園、保育所、聴覚支援学校で働いていました。
幼稚園教諭、保育士、小学校教諭、ベビーシッターの資格を持っています。

定期、単発、複数保育、短時間、長時間等々、柔軟に対応致します。

お子様と一緒に遊んだり、日本語を教えたり、お子様やご家庭のニーズに合わせて楽しく過ごせるように努力致します。
ご希望等ありましたら教えて頂けたらと思います。

詳細はご連絡を頂いた際にお伝え致します。

ご質問等も随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。


-- 2022-06-17 追記 --

メールを頂きましたら必ずお返事させて頂きます。
もしお返事が届かない場合は、メールがこちらにうまく届いていない可能性があります。
大変申し訳ありませんが、下記のメールアドレスに再度ご連絡を頂けますと幸いです。
dios.es.amor0512@gmail.com

多数お問合せ頂いております料金についてですが、1時間15€です。
複数保育、早朝や夜間•休日、病児•病後児、当日の延長なども含めて一律の料金です。
上記以外のご要望やご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。


-- 2022-09-09 追記 --

お問い合わせやご質問の多い内容について追記させて頂きます。

ベビーシッター・キッズシッターの具体的な内容に関しましては、基本的にはお子様のお家や近くの公園で一緒に遊ばせて頂いております。
お天気のいい日はお家にお迎えに行かせてもらい、そのまま近くの公園へ行き、時間いっぱい公園で過ごしてお家へお送りすることもあります。
日本語でお話したり、絵本の読み聞かせをしたり、童謡を歌いながら遊んだり、お子様の年齢に合わせて日本語の読み書きをさせて頂くこともあります。

ご依頼のお時間中にお食事の時間が重なる場合やおやつが必要な場合は、ご家庭でご準備頂いたものをお子様に提供させて頂いております。

ご兄弟の場合は複数保育もお引き受けしております。(料金は1時間15ユーロのみです)
交通費は、デュッセルドルフのシュタットベツィルク1・2・3・4・6など自転車で通える範囲の場合はかかりません。デュッセルドルフ市内の他の地域やノイス、メアブッシュなどにお住まいの方はお問い合わせ下さい。

予定が空いております限り、ご希望のお日にちに合わせて1時間からお引き受けさせて頂いております。
1時間以上の場合は、30分刻みでもお引き受け致します。
例えば2時間半の場合は、1時間15ユーロ、30分7.5ユーロで計算させて頂き、37.5ユーロでシッターさせて頂きます。

事前の面接やお打ち合わせが必要な場合は、お電話やZoomでしたらご都合のよろしい日時をご相談させて頂き、実施させて頂きます。
直接お会いしてお話させて頂く場合は、ベビーシッターのご依頼をお断りしないといけないこともあるため、お家まで行かせて頂きシッターと同様の料金が発生致します。ご了承頂けますようお願い致します。

明日急遽どうしてもベビーシッターが必要という方や個別な対応が必要なお子様など、様々なニーズのご家庭やお子様に臨機応変に対応させて頂いております。
ドイツでは親戚や頼れる方が近くにおらず、困っておられるご家庭の方々の少しでもお役に立てればと思い、日本での勤務経験を活かし、近所のおばさんのような形でベビーシッターやキッズシッターをさせて頂いております。
ご了承頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, 日本語の勉強
対応エリア
Düsseldorf
投稿者
Haruka
募集は終了しました
記事ID:228430 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画