募集は終了しました
デュッセルドルフケルン

2023年3月頃から住み込みで家事代行・シッターをさせて頂けるお家を探しています

ベビーシッター オペア キッズシッター 家事代行

Watch Watch
私は3月頃から1年間ワーキングホリデーのビザでドイツに移住を希望しています。ノルトライン・ヴェストファーレン州内(ケルン・デュッセルドルフ ・ドルトムント周辺都市)で1年間住み込みさせて頂ける条件で、家事代行もしくはシッターをさせて頂けるお家を探しています。

20代後半・非喫煙・体質的に得意ではないのでお酒も全く飲みません。食べ物のアレルギー・好き嫌いは全くないです。
以前にこども園での保育補助のアルバイトと学童保育所でアルバイトをしていたので、子どもと関わる仕事は経験があり、子どもと遊んだりすることはとても好きです!中学・高校美術教員免許・普通自動車運転免許(国際免許証取得予定)も所有しています。
基本的な家事(調理・洗濯・掃除)はひと通りできると思います。
絵を描くこと・料理・運動(ジム・水泳・スノースポーツなど)・サッカー観戦が趣味です。
性格は落ち着いていて我慢強いと会社員時代の上司との面談で言われたことがあります。私自身としては、マイペースで決めたことを諦めない性格だと思っています!
ドイツ語はまだ簡単な文章や言葉しか理解できないため未熟ではありますが、頑張って習得したいと思っています。

その他詳細・労働時間・条件・質問などあればお気軽お問い合わせ下さいませ。またご要望があればビデオ通話なども対応いたします。
誠意をもって対応いたしますので、お心当たりがあればぜひよろしくお願いいたします。


Mai
カテゴリー
オーペア, 家事代行
対応エリア
ノルトライン・ヴェストファーレン
投稿者
Mai
募集は終了しました
記事ID:250112 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画