募集は終了しました
フランクフルト

フランクフルト近郊に在住する日独ファミリーオペアを募集します

オペア

Watch Watch
フランクフルト近郊に在住する日独ファミリーがオペアを募集します!

待遇:庭付きの家に個人部屋(家具、Wi-Fi付き)を提供いたします。ピアノ有り。
報酬:オペア規定に基づく260ユーロ/月(食事付き)
仕事の流れ:子ども達の送迎、習い事への付き添い、家事のお手伝い
時間:週30時間(週休1日)
ビザ:ワーキングホリデービザ/オペアビザ、どちらでも可
期間:一年
条件:非喫煙者

笑顔が耐えない方。ポジティブな気持ちを忘れない方、ドイツでの滞在に目的意識を持った明るい方を希望します。

ドイツ語力が高ければ生活をする上で楽だと思いますが、ドイツ語向上意欲があれば、ドイツ語初心者でも大歓迎です。もちろん時間を有効に活用し語学学校へ行くこともできます。

保育士・幼稚園教諭資格者には報酬を割り増しさせて頂きます。

★ご興味のある方は、是非お返事ください!連絡先を頂ければ、こちらからご連絡差し上げます。
優しい心を持った明るくて元気な子どもたちです。
子ども達の信頼できるお姉さんとなってくださる方からのご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Deutsch Frankfurt

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yumi
募集は終了しました
記事ID:40773 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画