募集は終了しました
デュッセルドルフケルン

オペアを募集します

Watch Watch
知り合いのドイツ人の家族に代わり日本語にてオペアの募集をいたします。応募は日本語でしたら訳して先方にお伝えしますし、ドイツ語、英語での応募は直接連絡が取れるよう手配します。
以下ドイツ人家族の自己紹介を訳したものです。

 親しみやすい5人家族が出来れば日本人のオペアを募集します。長女が数か月前から大変熱心に日本語を学び始め出来れば日本語で日常会話を交わす機会がほしいと考えています。数年前にはポーランド人のオペアと共に暮らしたことがあり大変良い関係が築けた実績があります。今回夫婦共に働くことが決まり家族を支えてくれる快活で思いやりのあるオペアを探しています。
 私たちはドルマーゲンというケルンとデュッセルドルフの間に位置する小都市に住んでいます。ケルンにもデュッセルドルフにも電車で20分から25分の距離です。閑静な住宅地の大きな庭付きの家に住んでいます。駅までは自転車で7分、徒歩20分ほどです。オペアの部屋は南向きのバルコニー付きの13㎡の部屋です。洗面所と高床式ベッド、テレビ、机がありWlanも完備しています。
 家族構成 父、50歳 コンピューター技師
      母、44歳 建築士
     長男、16歳 学生 趣味ホッケー、卓球
     長女、13歳 趣味、読書、日本語
     次女、10歳 趣味、ピアノ、スポーツ、工作
      +猫のバズーカ
仕事内容は週末を除く日々の食事の用意(朝食、学校用のパンの用意、昼食)、両親不在の間の子供たちの話し相手、次女の遊び相手、宿題の手伝い、病気になった場合の看病や医院への同行、簡単な家事(掃除機掛け、片づけ、アイロンがけ、洗濯干しなど)をお願いしたいと考えています。
 やる気のある優しい方の応募をお待ちしております。
カテゴリー
オーペア
投稿者
Busch
募集は終了しました
記事ID:55005 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画