募集は終了しました
シュトゥットガルト

2017年10月からのオペアを募集

ドイツ オペア

Watch Watch
2017年10月からのオペアを募集します。
Stuttgartより約45㎞程南にあるチュービンゲンという大学町在住の日独家族です。
仕事の内容は、6歳の女の子の小学校の送り迎え、習い事への付き添い、1歳の女の子の幼稚園の送り迎え、朝食・夕食の用意、夕方私たちが仕事で家に帰るまでのお世話、夕飯の準備、子供が眠るまでのお世話と家の掃除等をお願いします。子供たちが小学校・保育園に行っている時間に語学学校に通うことが可能です。子供達が風邪等で小学校・幼稚園をお休みしなければいけない場合、小学校の休暇中は一日中子供の世話をしていただくことになります。
ドイツのオペアの条件に則って、お小遣い月に260ユーロ、家具付きの個室(インターネット付き)、健康保険代(月50ユーロまで負担)、家での食事、1年あたり4週間の休暇を提供させていただきます。
1)非喫煙者
2)オペアビザかワーホリビザが取得でき、1年間ドイツに滞在できる20歳から30歳までの女性
3)英語かドイツ語が日常会話程度できる方
4)家事(掃除・食事の用意等)がある程度こなせる方
5)ドイツ語習得に意欲を持ち、異文化に適応できる方、社交的な方
6)子供好き、スポーツ好きで体力に自信のある方(小さい子の保育経験がある方優遇)
を希望します。

チュービンゲンは大学町で学生が多く、小さいながらも国際色に溢れ、同年代の交流関係を広げるのに最適な街だと思います。

質問等ありましたらお気軽にお尋ねください。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Tuebingen

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
TB
募集は終了しました
記事ID:55388 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画