募集は終了しました
ベルリンデュッセルドルフフランクフルトハンブルクケルンミュンヘンシュトゥットガルト

妊婦さん対象イベント<プレママお話しサロン> プレママ交流会

子供 育児 子育て イベント 赤ちゃん 妊娠 出産

Watch Watch
ミュンヘンを拠点に妊娠から出産、育児までのサポートを行なっている、助産師(日本)のみさきと申します。

ドイツで妊娠生活を送られている方を対象にした、オンラインお話しサロンを開催いたします。
海外での妊娠、そして出産、育児は日本にいるよりも情報もずっと限られていますし、システムも異なります。
ましてや、現在のコロナの状況では、なかなか人と話す機会もありません。

ドイツでの妊娠、出産、育児について色々なことをお話ししませんか?
ドイツでの出産ってどんな感じ?
赤ちゃんの沐浴が週に1回って本当?
赤ちゃんグッズ何を準備すれば良い?などなど

質問を皆さんでしあったり、私からお話をしたり、状況を共有したり、和気藹々とリラックスした交流の場になればいいなと思っています。

少しでも多くの方が、ドイツでの妊娠生活、出産、子育てを楽しめるように応援したいと思っています。
お申し込みご希望の方は、メールフォームより、お名前と出産予定日をご記入の上ご連絡ください。
追って、参加方法などの詳細をお送りいたします。
カテゴリー
交流会
開催日
2021年3月26日
時間
21時〜22時半頃
参加費
無料
開催場所
München
投稿者
Misaki
ウェブサイト
https://stillberatung-misaki-kreuter.jimdosite.com/
募集は終了しました
記事ID:185260 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画