募集は終了しました
フランクフルト

☆知識人になるためのお茶会~はちみつ~☆

日本語 イベント ケーキ カフェ コーヒー はちみつ 面白い

Watch Watch
☆知識人になるためのお茶会~はちみつ~☆に関する画像です。
くまのプーさんはなぜはちみつを舐めるのでしょうか。

なぜならプーさんははちみつに美容・健康効果があることを知っているからです。しみや吹き出物のない、なめらかで透明感のある黄色肌。適度にふくよかで乾燥知らずのボディ(予測)。

子分の豚とケンカをしてつい手が出てしまい、相手の反撃によって負傷した患部には液体プロポリスを塗って治癒力を高めているに違いありません。お休み前の洗顔、泡立てた石鹸にはちみつを おっと書きすぎた。

免疫力を高め、体内を綺麗に健康に保ち、気持ち次第で薄毛や肥満や金欠にも効くかかどうかはわからぬはちみつ。舐めたり、塗ったり、お料理に使ったりする以外の使い方もあるのです。
何、続きが気になる。と思った方、喫茶店にてはちみつを用いたおやつを食べながらフランクフルト在住の日本人養蜂家からはちみつ小話を聞いてみませんか。

蜂によって作られるそれの実態を知れば、明日からのはちみつがもっと美味しくなるはず。初めてのデート、会話が続くか心配だ・家族の食卓でどうも会話が弾まない・上司との移動の車中毎度沈黙が続いて苦しい。そんな方にもお勧め、一緒に賢くなりましょう。
今晩から早速舐めたり、塗ったり、混ぜたり、味つけしたいという方は現地での購入も可能です。
Melcherさんのはちみつを1度試したら、もうスーパーのはちみつは買えなくなりました。美味しくて気絶しそうです。

お気軽な気持ちで参加ください。

2017年1月25日(水)11時からさらっと1時間
参加料・12ユーロ(おやつ+飲み物1杯つき)
司会進行・語り・Melcher Kayoko
https://www.facebook.com/melcherhonig/?fref=ts
5名以上で開催です。

お申し込みはこちらのページ、Caffe Martellaのホームページ、Caffe Martellaの電話(0177 6862672)、Caffe Martellaに手紙、電報、来店、伝書鳩ありとあらゆる方法で可能です
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2017年1月24日
時間
11:00-12:00
参加費
12ユーロ
開催場所
Friedberger Landstrasse 118 Frankfurt am Main

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Caffe Martella
ウェブサイト
https://caffe-martella-frankfurt.jimdo.com/our-pastry/
募集は終了しました
記事ID:45455 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画