募集は終了しました
ミュンヘン

ミュンヘン30-40代男女の会 参加者募集

日本人 日本語 友達 友達募集 食事会

Watch Watch
ミュンヘン30-40代男女の会では月に一度メンバーで集まって和気あいあいとした雰囲気の中、食事会を開催しています。

同会ではミュンヘンもしくはミュンヘン近郊に在住で、交友関係を広げたいと考えている30~40代の方を随時募集しています。
現在在籍メンバーは40名強で、月に一度食事会を開催しています。在籍メンバーは会社員(駐在員・現地など)、主婦、学生、研究者など多岐に渡りますが、メンバー同士の世代が近いこともあり友達を作りやすい雰囲気です。

友達を作りたい、もしくは美味しい食事やお酒を楽しみたい、何より日本語で話がしたいという方は是非お気軽にご連絡ください。

30~40代ではないけど近い世代の方も興味があればご一報ください。
なお連絡の際にはフルネームと性別、お住まいの地域(ミュンヘン市内か近郊か等)とおおまかな年代(30代前半など)を教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

※旅行者、短期滞在の方の参加は遠慮させて頂いています。ご理解の程よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, ペット仲間, メル友
対応エリア
München
投稿者
ミュンヘン30-40代男女の会
募集は終了しました
記事ID:118836 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画