募集は終了しました
フランクフルト

友達募集(旅友、カフェ友)

Watch Watch
はじめまして、ワーホリでフランクフルト近くに滞在している27歳女子です。
クリスマスマーケットが大好きなので、遠出していろんなところを回ってみたいと思っています(*´ω`*)
ミュンヘン、ニュルンベルク、ローテンブルグ、シュトゥットガルト、ケルン、ベルリン、ドレスデンには行ったことがあります!
カフェやご飯屋さんも巡りたいので、近場の方から遠くの方まで良ければ仲良くしてください*
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
うみ
募集は終了しました
記事ID:139588 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 たこやき 2019/12/07 05:22
はじめまして!
海外赴任でフランクフルト近郊に住んでおります。
29歳の男です( ´ ▽ ` )ノ

どこかのクリスマスマーケット行ってみたいと思いながらも1人だとなかなかためらってしまい、まだどこにも行けておりません。
同じくフランクフルト近郊ということですしよかったら仲良くして頂けると嬉しいです♪
ぜひ気軽にお返事ください(*^ω^*)
No.1 YjYj 2019/12/06 05:10
こんにちは。イギリス在住の36才男性です。12月7-8日にフランクフルトに行く予定です。同年代の同僚男性2人もいます。良かったら飲みに行きませんか?クリスマスマーケットに行って、どこかビール飲みに行く予定です。
もしご興味あれば。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画