募集は終了しました
デュッセルドルフ

ポメラニアン子犬の飼い主さんを募集しています

ペット

Watch Watch
ポメラニアンの子犬(メス、生後7ヶ月)の新しい飼い主になってくださる方を探しています。ブリーダーで生まれたポメラニアンの純血種です。カラーはホワイト、7ヶ月時点での体重は2350グラム、成犬時の予想体重は3キロ未満です。獣医の健康診断を定期的に受けており、健康面すべて問題なし、乳歯は生え変わり、フサフサの綺麗な毛並みをしています。マイクロチップ装着、2回の混合ワクチンおよび狂犬病予防接種済みです。

人懐こく甘えん坊で、大変穏やかな性格です。室内で吠えることはまず無く、要求吠えも全くありません。大人しいのが特徴ですが、 好奇心旺盛で、一緒に遊ぶことや抱っこされることが大好きな、社交的な性格をしています。トイレの躾は問題なく、部屋を汚すことはありません。基本的なコマンドや人の行動を理解し、お散歩も上手にできます。とても可愛い女の子犬です。

犬好きで時間に余裕があり、室内飼いができる住環境で、愛情を持って終生飼育できる方、ご興味がおありの場合はどうぞご連絡ください。
カテゴリー
ペット仲間
対応エリア
Düsseldorf
投稿者
ハナ
募集は終了しました
記事ID:146800 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画