ベルリンデュッセルドルフフランクフルトハンブルクケルンミュンヘンシュトゥットガルト

ゆるくおしゃべり、情報交換をできるお友達を募集しています

Watch Watch
こんにちは!
タイトルの通り、ゆるくおしゃべりできたり情報交換をできたりするお友達を募集しています。

現在、BANDというアプリでコミュニティをつくっており、男女数名に参加いただいているところです。
わたしがフランクフルト近郊に在住のためフランクフルト近郊の方が多いですが、オンラインコミュニティなので場所にこだわらず繋がれたらいいなと思っています。

コロナ禍で他の方と直接の交流が難しい中、少しでも人と関われたり他愛ないおしゃべりをできる場を作れたらいいなと思い、コミュニティを立ち上げました。

BANDのアプリをインストールしていただける方でコミュニティ内で悪意をもって他人を攻撃することのない方であれば、どなたでも参加していただけると嬉しいです。
(LINEのグループトークよりも返信のプレッシャーや参加の義務感が少ないかなと思い、BANDを利用しています。)

毎日絶対に会話に参加しなければならないということもないですし、お仕事・勉強・家事・家族やお友達との時間・ダラダラする時間…などなど優先してもらって、来たいときだけ参加してもらえたら大丈夫です!
アプリの設定から新着トークや投稿の通知を切ることもできるので、そうやって使っていただければあまりうるさく無いかもなと思います。

ご興味のある方、ご質問のある方、お気軽にご連絡ください。


チェルシー


-- 2021-01-20 追記 --

【追記です】
ゆるく活動中ですので、興味ある方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください(^^)
基本的にはグループチャットのような感じですが、個人的にチャットしてみたい方がいれば個別でのやりとりも可能な仕様です。
コミュニティ内でこれがやりたい、というものがありましたら積極的にトライしていきたいと思っています!
カテゴリー
サークル, 友達, メル友
投稿者
チェルシー
記事ID:178079 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画