ケルン

友達募集!

Watch Watch
今学期からケルンの大学院に留学中の男性、24歳です。

学部の間ドイツに一度交換留学しているのでこの国の勝手は割と掴んだつもりなのですが、前回は地方の小さい学生街だったのに対して今回は初めてくるケルンという都市。サイズに若干圧倒されているところです。

ドイツ語や英語を使う機会は沢山あるのですが、たまにはゆっくり日本語を使う機会が欲しい、そしてケルン市内で気兼ねなく会える友人が欲しいと思いここに募集文を書いています。渡独してひと月弱なので、まだまだケルンの魅力を開拓できていません。市内のいろんなところに行けたらな、と思っています。

好きなものはスポーツ観戦全般、音楽鑑賞と旅行です!適当なことについて駄弁ったり、たまには真面目な話もできたらな、と思っています。あと、自分の知らないようなことを楽しく喋る人が好きです。

年齢、性別の好みはありませんので、最初はビール片手にお喋りしながらお散歩かどこかのカフェでゆっくりでも、とか思っています。興味がございましたら是非ご連絡下さい!

とっぴ


-- 2022-11-19 追記 --

追記

前回の投稿から一年経ち、この板から出会った友達にも恵まれました。
新しい学期の半ば、色々と私生活も落ち着いてきましたので、また友達募集したいと思っています!

自分は25歳、留学生、男性です。詳細は基本的に前回書いたことそのままです。
ご興味があれば、お気軽に連絡していただけると幸いです!
カテゴリー
友達
対応エリア
Köln Düsseldorf Bonn
投稿者
とっぴ
記事ID:206473 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 のん 2021/10/27 10:28
こんにちは、院在学中の25歳女子です、ケルン在住の日本人の方たちと話せる機会があればなぁと思っていたのでコメントしました!もしお時間あればインスタ @nonienotnoni から連絡ください!
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画