募集は終了しました
ミュンヘン

友達募集

Watch Watch
私は30代独身女性、職業は会社員です。3ヶ月前に他の街からミュンヘンに引っ越してきましたが、まだあまりお友達がいません。土日祝がお休みなのですが、一緒に食事やお茶に行ける友達を募集します。
カテゴリー
友達
投稿者
Katze
募集は終了しました
記事ID:43667 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Pyon 2016/12/29 11:22
私も3ヶ月前に引っ越してきました。なかなか友達が出来ずにいます。
No.1 Taka 2016/12/15 15:54
こんにちは。初めまして。メッセージを拝見しました。私は、アラフォーの会社員、男です。ミュンヘンに出向員として駐在しています。もうミュンヘンに来て2年近くになります。日本人会とかが苦手で、そういうのに参加していないせいか、私もミュンヘンには知り合いがいません。日本よりよく出張者が来ますので、その彼と飲みに行ったり、土日は車で観光地巡りなどをしています。よろしければ、メールで色々とお話させて頂き、気が合えば、お食事でもご一緒できればと思っております。どうぞよろしくお願いします。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画