募集は終了しました
ミュンヘン

A1~B2試験、最短で合格を目指しましょう!

ドイツ語 ドイツ語試験 ドイツ語会話

Watch Watch
A1~B2試験、最短で合格を目指しましょう!に関する画像です。
A1~B2試験、最短で合格を目指しましょう!に関する画像です。
なかなか良いドイツ語の先生に出会えず、お困りではないですか?

ドイツ語レッスンを受けた経験がある生徒さんたちから、以下のような不満を耳にします。

・授業時間のほとんどが説明と書きとり。話す練習ができない。

わたしたちプロクセノスのレッスンは、先生の説明は最小限、コミュニカティブなレッスンを目指し、生徒さんが話す時間を多く設けています。

・生徒の誤用をあまり訂正してくれない。

生徒さんが話しているときは、流れを切断してしまわないように、ひとつひとつの間違いは訂正しませんが、会話が一区切りついたとき、あるいは授業の最後の時間を使って、日本人が間違いやすい箇所を指摘し、丁寧に解説します。

・教え方がいまいちで、よくわからない。質問しようにも、自分が何が分かっていないかが分からないことがある。

プロクセノスの講師は語学の教え方を専門で学んだプロです。
文法や表現の練習をする際も、それがなぜ必要なのか、どんな場面で使うのか、
覚え方のコツなど、明確に解説します。
あるドイツ語学校の授業ではゲームを好む先生がいて、息抜きなのか、応用練習なのか、その目的がわからなかった、との声も聞いていますが、何かを始める際は、必ずその意図と目指すところをご説明します。

☆プロクセノスの教科書はドイツで長年、評価を受けている、数多くのテキストから厳選したテキストです。一冊あれば、読む・聞く・書く・話す力が身につき、またワークブックもついているので、レッスン後に宿題をすることで理解を深められます。音声教材もご提供します。このテキストにより、試験対策はばっちりです。

☆試験を受験されなくても、このテキストにより基礎的ドイツ語が身につき、ドイツでの生活でドイツ語に苦労することはなくなります。

☆初心者には日本人講師、中級以上の方にはドイツ語講師をお選びいただけます。

どんなことでもかまいませんので、ご興味がおありでしたらぜひお問い合わせください。
proxenos.online@gmail.com
カテゴリー
語学
対応エリア
München, Deutschland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ドイツ語のプロクセノス
ウェブサイト
http://proxenos.jimdo.com/
募集は終了しました
記事ID:12271 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画