募集は終了しました
ミュンヘン

出張レッスン;ドイツ語、英語教えます

英語 レッスン 家庭教師 ミュンヘン ドイツ語 自宅 出張 英語講師 初級 入門 ドイツ語講師

Watch Watch
ミュンヘン市内でマンツーマン家庭教師を始めました。ドイツ語、英語をお子様に合わせて入門、初級から丁寧に教えます。学校で教わる文法だけの硬い言語ではなく、会話や発音も重視した指導を心がけます。

場所:出張レッスンをさせていただきます。
授業日:応相談
授業料:応相談

大学生です。夏まで東京の大学に通っていましたが、2019年10月よりミュンヘン大学で法学を学んでいます。ドイツ語はもちろんのこと、アメリカにも留学していたため、英語もネイティブ並みです。
教師経験としては高校の後輩の家庭教師と中学生の弟の勉強サポートをしていました。

お子様の負担にならないよう楽しく、且つ着実に成長できる指導を志します。

また、ご希望でしたら学校の勉強サポート、日本国内受験指導なども承ります。

ご興味のある方は、メールフォームよりご気軽にご連絡ください。
カテゴリー
語学
対応エリア
ミュンヘン
投稿者
Yuki
募集は終了しました
記事ID:135988 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ゆな 2019/11/18 15:12
初めまして、ミュンヘン掲示板を見てご連絡させて頂きました。
私には2人の子供がおりまして、小3男子と小1女子ですが、其々に家庭教師を付けたいと思っています。
学校の勉強というよりは、ドイツ語と英語を確実に覚えさせて自信をつけさせて、日常会話が無理なく行えるようにさせたいのです。
子供達に語彙力が極端に少ないのも語学が上達しない原因だと思っています。
一度、体験レッスンをさせて頂けないかと思っていますが、体験レッスンは有りますか?
またお会計が如何程なのかもが提示頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします。

メアド、、、yuhna_yuna@icloud.com

藤田
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画