募集は終了しました
ハンブルク

ハンブルグ在住の日本人の方で、二人の子供の日本語家庭教師募集!

Watch Watch
ハンブルグ在住の日本人の方で、子供達(7歳、4歳の二人)に日本語を教えて頂ける方を募集しています。
まずは、週一の平日、幼稚園・小学校後の二時間程で、日本語のみで子供達と話して頂き、
少しずつ、ひらがな・カタカタ・漢字などの読み書きを教えて頂ければと、思っています。
(教材は、こちらで準備します。)
子供達は、ドイツ語を母国語とし、日本語はほんの少し理解出来る程度で、話すことは殆ど出来ません。
経験は、問いませんが、子供が好きな方のご応募お待ちしています。
また支払い条件に関しては、別途ご相談させて頂きます。
カテゴリー
語学
投稿者
hafencity
募集は終了しました
記事ID:136532 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/12/08 06:08
こんにちは。
脇 あつしと申します。

今は、sulingen という街にいます。
ドイツに来て、4年が終わろうとしています。

そして、1月からハンブルクに行こうと考えています。
もし、まだ募集されているようでしたら、やってみたいです。

まだ仕事も住む場所も決まってないので、全て決まって落ち着いたらになってしまうのですが、それでも良ければお願いいたします。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画