募集は終了しました
デュッセルドルフ

料理教室(韓国料理)デュッセルドルフ市内

料理 韓国料理

Watch Watch
料理教室(韓国料理)デュッセルドルフ市内に関する画像です。
料理教室(韓国料理)デュッセルドルフ市内に関する画像です。
皆さんこんにちは。

毎週水、金曜日に韓国料理を私と一緒に学んでみませんか。(初回授業は10月23日から)
教室の場所はデュッセルドルフ中心部の景色がとても良いところです。
街中で簡単に手に入る食材で家庭でも手軽に料理することが出来る私が考えたレシピでお教えします。

皆さんが好きそうな韓国料理の代表的なメニューでのレッスンを考えています。
- プルコギ
- スンドゥブチゲ(豆腐を使った鍋料理)
- チヂミ

今後も随時定期的に新しいメニューをご紹介していきます。

レッスン時間は午前11時から2~3時間程度。6人以下の小規模なグループで行います。
レッスン料は、食材費やデザートと飲み物込で60€(税込)です。(2019年内オープン割引価格)
韓国料理を学びたいという好奇心と笑顔だけでお越し下さい。

>> 講師プロフィール

クッキングインストラクター/アンナ(韓国大邱市出身)

野菜や調味料を自家製で作っていた母親のもとで、健康的で美味しい家庭料理の大切さを感じる環境で育つ。

ミラノで空間デザインを学び、その後上海、クアラルンプール、などでの仕事を経験。
学生時代から常に食への興味関心を持っていて、デザイナーとして日々仕事をしながらも強まっていく。

様々な国で料理教室に参加しながら人々と食文化の素晴らしさを共有する面白さに目覚め、いつの日か自らの料理教室を開きたい気持ちが高まる。

料理を基本から真剣に学んでみたくなり、福岡の調理師専門学校に入学。
和食をはじめとした様々な料理を学び、2019年にデュッセルドルフに戻って念願の料理教室を開講。

私がこれまでに学んだ料理に関する知識や経験を皆さんと一緒に分かち合いたいと思っています!
料理と食事を通じて人生をもっと楽しみましょう!!

>> 保有資格
- 日本の調理師免許
- 食育インストラクター資格
- JATCC技能奨励賞

>> 連絡先
- 電話 0162 583 0498
カテゴリー
料理
投稿者
ANNA
募集は終了しました
記事ID:136757 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画