募集は終了しました
デュッセルドルフ

水泳の個人指導をいたします

Watch Watch
こんにちは。
日本よりやってまいりました、こまさと申します。
水泳の個人指導をさせていただきます。

選手実績: 3歳より水泳を始め、大学までは選手として過ごしました。全国大会に複数回出場しております。いまも自分自身の楽しみのために泳いでいます。

指導実績: 日本ではお子さまから高齢の方まで、受けない方からトライアスロンの選手まで、幅広くアドバイスをさせていただきました。一人一人の身体にあった無理のない泳ぎを身につけ、水泳を楽しみ、好きになっていただくことを大切にしています。

レッスン日: 基本は土日のいずれか。相談に応じて平日夜19時以降。

レッスン時間: 1時間

レッスン料: 3500円/30Euro +プール使用料

場所: デュッセルドルフA3エリア(応相談ですが、あまり遠い場合は、お断りさせていただきます。)

一言: 泳ぎ方を覚えれば、世界中どこに行ってもプールや川や海で楽しめ、ずっと健康でいられますので、おすすめです。また、デュッセルドルフのプールをいくつかまわりましたが、今のところ「このひとは上手い!」という方にはお会いしたことがありません。もしお子さんでしたら、スターを目指せるのではないかと思います。

その他もろもろ、ご相談させていただければと思います。
宜しくお願いいたします。


-- 2020-02-10 追記 --

締め切らせていただきました
カテゴリー
スポーツ
投稿者
12
募集は終了しました
記事ID:138268 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画