募集は終了しました
デュッセルドルフ

ドイツ語個人レッスンのご案内

個人レッスン 語学レッスン ドイツ語レッスン ドイツ語学習

Watch Watch
初めまして。Tellerと申します。
私は東京出身の日本人で、ドイツ在住歴3年を迎えようとしています。
現在ドイツの大学院の博士課程で言語学を専攻しており、日本の大学ではドイツ語の授業やドイツ語学習のためのプロジェクトのオーガナイズ、また語学学校での授業や日本のドイツ語土曜学校で子どもへむけた授業をサポートするなど、ドイツ語教育に関わってきました。
この経験とドイツ語力を生かし、特にドイツへ来たばかりの方でドイツ語の勉強を始めたい方、語学学校へ行く前あるいは基本的に日本語でドイツ語の勉強をしたいという方に向けてドイツ語の個人レッスンをしております。

場所はデュッセルドルフ市内のカフェが多いですが、ご希望によってはご自宅でのレッスンも可能です。時間帯もフレキシブルに対応させていただいております。勉強したい内容についても、お客様の希望に合わせて一緒に学習プランを立てるという方法をとっております。

料金やその他ご質問等ございましたら、フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ!


-- 2020-02-26 追記 --

追記になりますが、私自身のドイツ語レベルについてC2を取得しております。ドイツ語のテストにむけて勉強したい方も、会話レッスンをご希望の方もどうぞまずはお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
語学
投稿者
Teller
募集は終了しました
記事ID:139445 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画