募集は終了しました
ベルリンデュッセルドルフフランクフルトハンブルクケルンミュンヘンシュトゥットガルト

おためし無料♪こども造形教室「つくるじかん」

子供 こども 美術 工作 図工 造形

Watch Watch
おためし無料♪こども造形教室「つくるじかん」に関する画像です。
はじめまして。ベルリン在住のこみやと申します。
ただいまロックダウン中のドイツですが、みなさんいかがお過ごしですか?


造形を通じて…

  つくるを楽しむ

  日本の文化に親しむ

  日本語に触れる。。。そして「できた、やった!」を感じ、自信につなげる。


日本の教育環境では、幼少期からつくることをたくさん経験します。

手をつかって仕事をするチャンスが、どうしても少なくなってしまう海外に住むこどもたち。

日本のものづくりの文化を少しでも体験してほしい。

そんなキッカケづくりのアットホームなお教室です。


日程:【オンライン教室】 不定期 土曜日・日曜日 10:00〜11:20
(カリキュラムによって時間は変動します。だいたい1時間から1時間半ほどのレッスンです)


参加費用:【オンライン教室】 6€/1レッスン 兄弟参加は参加費用無料!

対象年齢:3歳〜小学生 (オンライン教室では大人のサポートが必要となります)


初回のレッスンは期間限定、無料で体験していただいています♪

雰囲気をあじわって、ぜひとも楽しんでみてください。

ホームページやインスタグラムで子供たちの作品をご覧になってくださいね。

みなさんのご参加、お待ちしております。
カテゴリー
絵画・アート
投稿者
こみやさおり
ウェブサイト
https://ateliercuckoo.wixsite.com/tsukurujikan
募集は終了しました
記事ID:174304 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画