ベルリンデュッセルドルフフランクフルトハンブルクケルンミュンヘンシュトゥットガルトドイツ国内

ドイツ語B1 Telc/Goethe対策授業(完全オンライン)

Watch Watch
7月末か8月月初からB1試験の対策授業が始まるのに伴って、新規の生徒さんを1-2名募集します。

ドイツ人のフリーランスの先生で、経験豊富な方です。授業は基本的にドイツ語ですが、場合によって英語で説明してくれます。

現在は先生と生徒4人で、教科書に沿ってB1を勉強しています。この先生のもとで、全員2年以上一緒に勉強してきましたが、教科書が終わった時点でひとり辞めることになり、新規の募集をしています。

夜の時間帯に授業があるので、仕事や家事・育児で日中は忙しい方に特におすすめです。実際に、生徒はみんな仕事をしており、そのうち一人は小さなお子さんがいるママさんです。
試験対策の授業に参加するメンバーはロシア人1名と日本人2名です。

■開始時期:早くて7/28(木)。大きくズレなければ、時期の相談可能です。
■日程:毎週火と木の週二回。19:30-21:00の90分。授業は1か月で終わる予定です。
■費用:生徒数に寄りますが、4人で163ユーロ/月。5人で139ユーロ/月。
■教科書等:先生が用意してくれるので、基本的に準備不要です。
■その他:
体験授業をしたい方はご相談ください。
9月以降、B2の授業が始まる予定です。B2の授業に興味のある方も、是非ご連絡ください。
参加希望者が2名見つかった時点で募集を締め切りますので、ご了承ください。
カテゴリー
語学
対応エリア
完全オンライン
投稿者
田中
記事ID:232114 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画