募集は終了しました
ミュンヘン

小中学生対象;家庭教師

家庭教師

Watch Watch
2019年9月よりミュンヘン市内にて、小、中学生のお子様を対象に、家庭教師をさせていただきます。
学校の予習や復習、定期試験対策に加え、受験準備(中学受験、高校受験)のためのカリキュラムを組むことも可能です。
それぞれのお子様に合わせて、教科、時数や内容などご希望に沿った形で授業をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

科目:5教科(国語、数学(算数)、英語、理科、社会)、小論文、
日本語
高校内容への対応も可能です。その点につきましてもご希望があればご相談ください。


授業料: 1回1時間:20ユーロ
     (複数科目、複数時間連続の授業も可)     
※病気などの理由で事前連絡いただきました場合は振り替え、キャンセル受け付けます。
      

30代、女性。現在、日本で大手学習塾の個別指導講師を務めております。
公立小学校、私立中学・高等学校にも非常勤講師として勤務経験があります。また、日本語教員としての勤務資格も持っておりますので、日本語の学習指導も可能です。補習校や塾ではなかなか叶わない、それぞれのお子様に合わせた指導法で授業をさせていただきます。
1学期の学習のピックアップ、勉強習慣の定着、受験の準備など目標、目的のご希望があればお聞かせ下さい。
ご興味のある方は、メールフォームより一度ご連絡ください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Muenchen

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
yuri
募集は終了しました
記事ID:33993 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 e07mo7 2020/04/15 10:00
はじめまして。娘(この春から小学1年生)の英語レッスンを探しています。体験レッスンの有無と、現在の空き状況を教えていただきたいです。現在コロナウイルスで外出禁止ですので…落ち着いた頃に検討しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画