募集は終了しました
デュッセルドルフ

通常クラスの生徒を募集中です。

習い事 日本語 幼稚園 小学校 そろばん

Watch Watch
通常クラスの生徒を募集中です。に関する画像です。
通常クラスの生徒を募集中です。に関する画像です。
「なぜ今そろばんなのか?」

その理由と詳しい実施内容が載っていますのでHPをぜひご覧ください。

当教室はデュッセルドルフ初のそろばん教室として日本の多くのそろばん関係者の方々にも応援をしていただいています。日本式そろばんのすばらしさを一緒に広めていきましょう。

◆実施内容 
・かけ算 
 九九ソング、九九かるた~100ますかけ算

・そろばん
 サンライズ発行のそろっぴ、アバカスサーキットというテキスト使用。
自学自習できる力を育てる方針のもと少人数グループレッスン、個別対応。

・読み上げ算

・フラッシュ暗算(そろばんをイメージ出来るお子さんのみ)  

・掃除
 当教室ではしつけ教育もそろばんに大切だと考えて、短時間で自分の使った場所は使う前以上にきれいにすることを目指してもらいます。こちらもそろばん同様にスモールステップで出来ることを増やしてもらいます。

必要に応じて

・鉛筆の持ち方
・数字の練習
・運筆

◆対象 年中~小学生 

◆疑問、ご質問など
・そろばんがよく分からない。

・どんなカリキュラムなの?

・週1回で大丈夫なの?

など不安な点も多いと思います。

只今保護者対象の見学や、5€での体験レッスンも可能です。
問い合わせのうえ、ぜひ直接お越しいただいて、見学もしくはお気軽に指導員までお尋ねください。HPにも詳しい内容がありますので、そちらをご参照ください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Belsenplatz 40547 Düsseldorf

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Belsenplatz
投稿者
watashi
ウェブサイト
http://watashi-de.jimdo.com/そろばん/
募集は終了しました
記事ID:37233 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画