募集は終了しました
ミュンヘン

ミュンヘンで日本語ヨーガ&瞑想のご案内

ヨガ ヨーガ 瞑想 メディテーション

Watch Watch
ミュンヘンで日本語ヨーガ&瞑想のご案内に関する画像です。
「ハートを満たす 癒しのヨーガ&瞑想」



インターナショナルヨーガマスター ラクシュミナラヤニ ユキの期間限定の特別クラス。

きめ細やかな日本人のための、日本語でのヨーガと瞑想で、心と体を整えます。

身体の不調、精神の不安定は、エネルギーのアンバランスと、氣の乱れによって起こります。

ご自身の「身体」と「呼吸」いう、「一番身近な自然」にフォーカスをしてみることで、失ってしまっていた、自分らしい「自然なリズム」を取り戻していきます。

難しいポーズを行ったり、出来不出来を競ったり、自分を追いこんだりせずに、自分を労わり癒していくヨーガで、あなた本来の「自然な状態」をみつけて、バランスをとっていくことで、より満たされていきます。

日本人だけが持つ「繊細さ」を磨き、さらに「自分らしさ」を活用していくために、自分と向き合う時間をお楽しみください。

初心者のかた、経験者のかた、すべてのかたがご参加いただけます。身体が固くても大丈夫です。

女性だけではなく、お仕事をされている男性のかたがたにも、ぜひ、お勧めいたします。
(お子さんは12歳以上のからご参加いただけます)

2月末までの期間限定のイベントです。

ラクシュミナラヤニ ユキの長年の指導経験からくる調和されたヨーガを、この機会に、ぜひお試しください。



場所:Sendlinger Tor 駅から徒歩7分のオフィス(お問い合わせください)

日時:
①2/11(土)11:00~12:30、 
②2/11(土)14:00~15:30、 
③2/12(日)10:00~11:30、 
④2/15(水)19:30~21:00、 
⑤2/23(木)15:00~16:30、 


毎回、参加者に合わせて進めていきますので、一回のみのご参加でも、続けてご参加でも、どちらでも楽しめます。

※そのかたに合わせたヨーガを提供させていただきますので、体が固くても、お身体に不具合があっても大丈夫です。

※上記以外の日程・時間でも開催できますのでご相談ください。

定員:各5名(最少催行人数2名)ご予約制
※前日の午後17時までに最少催行人数に満たない場合は中止となります)

ドネーション: 1クラス 18ユーロ


講師:ラクシュミナラヤニ ユキ


ヨーガ指導歴15年・インターナショナルヨーガマスター・スピリチュアルヒーラー
日本・インド・ネパール・ミャンマー・マレーシア・ドイツ など世界の各国でヨーガ・瞑想指導を行っている。

プロフィールはHPをご覧くださいませ。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

必要な方のお役に立てますように。

合掌
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Sendlinger Tor

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Sendlinger Tor
投稿者
ラクシュミナラヤニ ユキ
ウェブサイト
http://yukismyogaism.jimdo.com/
募集は終了しました
記事ID:47154 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画